人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップルパイ@JUNNOSUKE

少し前から気になっていたアップルパイ専門店の「JUNNOSUKE」へ行ってきました。
アップルパイ@JUNNOSUKE_f0370565_00192831.jpg
アップルパイ@JUNNOSUKE_f0370565_00192808.jpg
アップルパイ@JUNNOSUKE_f0370565_00192847.jpg
「アップルパイ」といっても、想像するアップルパイではなく、各種パイの中にリンゴが入っているというイメージ。
アップルパイ@JUNNOSUKE_f0370565_00192994.jpg
私が選んだのは「クレームシトロン」、アップルパイというよりもレモンパイのなかにリンゴが入っている感じ。爽やかな酸味でお上品な美味しさです。1ピース500円前後ですが、イートインだとアイスがついて、私のセットで1300円と円山価格。入ったときは空いていたのですが、途中からお客さんがひっきりなしにやってきて、人気店のようです。
アップルパイ@JUNNOSUKE_f0370565_00192948.jpg

by lovelysheep2 | 2017-05-16 00:59 | Sweets