人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフタヌーンティー@Best Mummy

GWにエディンバラ・ロンドンへ行った友達から話を聞こうと、「Best Mummy」でアフタヌーンティーをしてきました。
アフタヌーンティー@Best Mummy_f0370565_00265027.jpg
アフタヌーンティー@Best Mummy_f0370565_00265033.jpg
高級ホテルではないので、豪華さや繊細さはありませんが、ティールームの素敵なアフタヌーンティーセットです。
なんとこれで(ティーポットの紅茶付きで)1500円+TAXです。
ここに来たの3回目なのですが、何故か毎回同じ席に通されます。
アフタヌーンティー@Best Mummy_f0370565_00265113.jpg
アフタヌーントレイからお皿がはずせなかったので、小皿にとったそれぞれの写真。
順番は、本当はサンドウィッチからだけど、スコーンがちゃんと温められていたので、スコーンからいただきました。
アフタヌーンティー@Best Mummy_f0370565_00265145.jpg
サンドウイッチはローストビーフと、(何かと)アボカトの2種。
アフタヌーンティー@Best Mummy_f0370565_00265172.jpg
スイーツがキャロットケーキとグラノーラのヨーグルト。
紅茶はイギリスの「Brew Tea」。ポットサービスの2杯分で、もっと欲しかったけど、1500円なら仕方無いか。
アフタヌーンティーは要予約で3時からで、私達は閉店の6時まで話し続けました。
アフタヌーンティー@Best Mummy_f0370565_00265246.jpg
お願いして買ってきてもらったヒツジのマグネットと、お土産のひつじのショートブレッド。
Iさん、ありがとう!気分がイギリスに向いてきました。
アフタヌーンティー@Best Mummy_f0370565_00265275.jpg

by lovelysheep2 | 2017-05-22 00:45 | afternoontea