人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和三梵のベーグル

円山はパン屋は沢山ありますが、ベーグル屋がほとんどありません。そのなかで見つけた「和三梵」へ、少し前に行ってきました。平日の昼間しかお店が開いていないので、なかなか行けないベーグル屋。
和三梵のベーグル_f0370565_00114525.jpg
和三梵のベーグル_f0370565_00114555.jpg
和三梵のベーグル_f0370565_00114553.jpg
商品はこんな感じで並んでいます。
和三梵のベーグル_f0370565_00114589.jpg
買ったのは、プレーン・黒糖くるみ・塩昆布クリームチーズ(下の写真)。
やっぱり日本のベーグルで、パンとしては美味しいですが、ベーグルとしてはもちもちだけど、ふわふわでずっしり感がない。値段はプレーンで200円でそこから250円くらいの間、小さいベーグルです。「マルイチ」で買っていたころは決して安いとは思わなかったけど、最近安かったかもと思うようになっています。札幌ではわざわざベーグル買わなくても美味しいパンが沢山ある気がします。
和三梵のベーグル_f0370565_00114679.jpg

by lovelysheep2 | 2017-06-20 00:21 | ベーグル・パン