人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モバイルバッテリー買換

モバイルバッテリー買換_f0370565_23722100.jpg先日札幌でiPhoneにモバイルバッテリーから充電しようとしてもできなくて「あれ、空だった?」とホテルでモバイルバッテリーに充電しようとしてもできない。これはダメだと買換を決意。
普段は持ち歩いているだけでほとんど使わないけど、いざという時のために持ち歩かないとですよね?
大きさは私はポケモンしていないので、4回分のは重いので、2回分のにしました。

ダメになったモバイルバッテリー、iPhoneを買い換えるときに、auの店員さんからモバイルバッテリーも劣化するので、携帯と同じタイミングで買い換えた方がいいと言われ買ったのでした。
ということは、携帯も替え時?最近電池の減りが早いような気がするけど、今のiPhone6にしてもうすぐ丸2年、今のに満足してるからまだ使います。

by lovelysheep2 | 2016-10-10 23:03 | その他