人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニトイベーグル@国分寺

先日会った友達から「早稲田実業(国分寺)の前に、ベーグル屋があるよ」と教えてもらいました。調べてみたら、川越の「バニトイベーグル」が昨年の9月にオープンしていたのでした。知らなかった!!
最近は「マルイチベーグル」で落ち着いてしまって、「ベーグルを巡る冒険」をサボっていたせいですね。
で早速行ってきました。外観は川越店と同じ感じ。
バニトイベーグル@国分寺_f0370565_00580293.jpg
いわゆる日本のベーグルで、中にチーズ・チョコレートや餡とかいろいろ入ったものがあり、ベーグルは40種類くらいありました。
バニトイベーグル@国分寺_f0370565_01020842.jpg
イートンインスペースがあります。
オーダーしたのは、「パストラミ(合鴨)サンド」490円、野菜もたっぷりはいっています。以前川越店で食べたときはサラダ・スープのセットでしたが、サンドのドリンクの組み合わせでした。
この前の「ポムドテール」のベーグルもそうですが、もちもちですが、NYベーグルのずっしり感がないですね。NYのことを忘れれば、日本の美味しいベーグルです。
バニトイベーグル@国分寺_f0370565_00580373.jpg
バニトイベーグル@国分寺_f0370565_00580469.jpg
お持ち帰りした3つ(紅茶・ほうれん草・コーン)です。値段は、プレーン系が200円弱、いりいろ入っているのだと200円から300円弱。
バニトイベーグル@国分寺_f0370565_00580422.jpg

by lovelysheep2 | 2016-11-06 01:20 | ベーグル・パン