人気ブログランキング | 話題のタグを見る

饒河街夜市②

既に11月ですが、6月に行った台北の話が途中ですので、自分の記録のためにアップします。
「ひつじのお散歩」台北16の続きです。
饒河街夜市、600メートルくらい続く直線の道の真ん中にお店があり、片道通行で進んでいきます。写真でわかりずいですが、結構混んでいて、なかなか進みません。両端にこの派手な門があります。
饒河街夜市②_f0370565_00594048.jpg
饒河街夜市②_f0370565_00594044.jpg
「胡椒餅」でおなかいっぱいになったので、これ以上食べられず、ジュースのみ追加。これライチジュース、オーダーしてからジューサーで作ってくれました。美味しいけど、砕けた種が多くて口に残ります。
饒河街夜市②_f0370565_00594097.jpg
饒河街夜市②_f0370565_00594180.jpg
饒河街夜市②_f0370565_00594114.jpg
スイカジュースも有名らしい。
饒河街夜市②_f0370565_00594279.jpg
饒河街夜市②_f0370565_00594265.jpg
門の近くにお寺がありました。
饒河街夜市②_f0370565_00594335.jpg
小籠包や胡椒餅など肉ばかりだったので、生野菜食べたい!と帰りに「ファミリーマート」でサラダとスイカジュースゲット。このスイカジュースもなかなか美味しかったです。
饒河街夜市②_f0370565_01152418.jpg

by lovelysheep2 | 2016-11-08 01:20 | 台北16