人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋2017

昨日買った福袋をアップします。
まず食べ物から。食べ物は好きなお店のを買うので外れ少ないですよね?
これは「ブールミッシュ」の1080円の福袋。賞味期限1/31の焼き菓子が12個も入っていて、お得!!
福袋2017_f0370565_22142261.jpg
これは国分寺のパン屋「キニョン」の1000円の福袋、割引券入りです。
福袋2017_f0370565_22142394.jpg

デパ地下に行ったところ、「ユーハイム」や「ルピシア」が人気のようでした。
「リンツ」も気になっていたのですが、吉祥寺店10時から整理券配布で10時半過ぎに行ったところ、すでに配布は終っていました。

これがメインの「212キッチン」の3240円の福袋。1日から開いている店舗でゲットしたかたが中身をアップしていて確認済みでゲットしました。全部使えるものですね~。
福袋2017_f0370565_22142318.jpg
福袋のあとは、セールでお買い物、大部分は「ロフト」でお買い上げ。このバスマット手触りが凄く良かったのです。
実は今日も「アフタヌーンティー」や「私の部屋」でちょこちょこ買っちゃいました。
福袋2017_f0370565_22142496.jpg

by lovelysheep2 | 2017-01-03 22:35 | その他