人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ベーグル

今「チカホ」で「地麦が好き、パンが好き」というイベントが行われています。
初ベーグル_f0370565_00352156.jpg
そこに出店していた「nan's bagel」のベーグルを買ってみました。閉店近く18時頃でもう数点しか残っていず、チーズベーグルかと思って買ったら、実は「ミルクウィンナーゴロゴロカレーチーズ」でした。
考えてみたら、札幌に引っ越してきて、初ベーグル!
初ベーグル_f0370565_00352140.jpg
はっきり言って、邪道ベーグルですね。折角の地麦の味が、カレー入れたら、わからない・・・。このベーグルを選んだ私がいけないのですね。ごちゃごちゃ入っていない、プレーンなベーグルを試してみたいな。
初ベーグル_f0370565_00352157.jpg

by lovelysheep2 | 2017-03-03 00:49 | ベーグル・パン