人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きそば2人前

東京にいるとき、週末のランチによく焼きそばを食べていました。こちらでもと思ったら、スーパーに売っているソース焼きそばって1袋3人分で、賞味期限内に3回焼きそばを食べるのはかなりハードで、1回買って以来食べていませんでした。で先月帰省したときに、冷やし中華を作ろうとした母に焼きそばに変えてもらった私。

昨日西友に行ったら、2人前入りが売ってました。ニッシンのもあったけど、北海道産にこだわってみました。野菜をたっぷり入れて、今日のランチです。
焼きそば2人前_f0370565_00022320.jpg
そして、今日のソフトクリームは、ご近所の「ミルクハウス」本店のもの。ここも有名みたいで、遠くからわざわざ食べに来る人もいるとか。濃厚な牛乳のミルクソフトでした。
焼きそば2人前_f0370565_00022476.jpg
焼きそば2人前_f0370565_00022453.jpg

by lovelysheep2 | 2017-08-07 00:17 | 札幌生活