人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリントンストリートベーカリー

ここ数ヶ月食べに行きたいと思い続けていた「クリントンストリートベーカリー」のパンケーキ。いっそのことNYで行こうかと思ったけど、別のとこに行ってしまいました。
今日のマイケルのコンサートがシアターオーブだったのでちょうどよいと、3時に友達と待ち合わせ。土曜の3時の混雑を甘くみていた!10組待ちで、約一時間待ちました。(そのうち半分くらいは店内)
クリントンストリートベーカリー_f0370565_23551134.jpg
スペシャルパンケーキフェアー開催中で、バレンタインに合った、サワーチェリーの程よい酸味とダークチョコレートの深みのある甘さが相性の良い〝サワーチェリー&ダークチョコレートシェイビング パンケーキ″にしました。
クリントンストリートベーカリー_f0370565_23551235.jpg
半分にするとこんな感じ(あまり美しくない・・・)チェリーよりもチョコの味が強かったかも。ここのパンケーキはやはり美味しいですね。
クリントンストリートベーカリー_f0370565_23551306.jpg
でも、1人1個では量が多いので、あと1つは「グリルドチキンサンド」。定番の美味しさ!コーヒーはお変わり自由で、今日は何度も継ぎ足してくれました。
クリントンストリートベーカリー_f0370565_23551447.jpg
ここでおなかを満たし、コンサートへ。マイケル、素晴らしかった!(この話はまた後日)



by lovelysheep2 | 2018-02-10 23:54 | Sweets