人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea Clipper

今日のメインイベントは美容院(結局札幌では2回しかいかず、帰省のたびに東京の美容院へ行ってました)
ストレートパーマ+カラーで、4時間半!東京に戻る話をすると「おめでとうございます。」と言われました。
連休の中日だったので、美容院はがらがらで思ったよりも早く終わったので「Tea Clipper」へ。マダムから「北海道はどう?」と聞かれ、ここでももうすぐ戻ってくると報告。
やっぱり私の生活の基盤は東京なんだと実感。
Tea Clipper_f0370565_22045577.jpg
Tea Clipper_f0370565_22045640.jpg
今年の初物「アメリカンチェリー」、「クイーンズ伊勢丹」でゲット。これは甘くて美味だったけど、今年は出来が悪く、「フクナガ」のマスターは苦労しているらしいです。
7月だと、「フクナガ」の「アメチェパフェ」は間に合わないかな・・・明日、札幌に戻ります。
Tea Clipper_f0370565_22045692.jpg



by lovelysheep2 | 2018-05-05 22:15 | afternoontea