人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフタヌーンティーセット@小田急千疋屋

電車に乗っておでかけするのもリハビリのひとつ、今日は新宿まで行ってきました。
向かった先は小田急百貨店の6階にある「京橋千疋屋」パーラー。ここでアフタヌーンティーセット(1日中オーダー可で2160円)を食べてきました。スコーンはなく、アフタヌーンティーとはちょっと違うけど、フルーツたっぷりで2160円ならいいかな。
写真では大きく見えますが、小さいです。
アフタヌーンティーセット@小田急千疋屋_f0370565_21095268.jpg
上の段は、プリンアラモードで普通のプリンとマンゴープリンが選べ、友達は普通の私はマンゴープリン。彼女メロンがだめで、メロン2切れいただいちゃいました。
アフタヌーンティーセット@小田急千疋屋_f0370565_21095387.jpg
下の段は、ご飯系が選べます。2人ともフルーツサンドをオーダー。ちょっと酸っぱい!甘い生クリームが入ったフルーツサンドと思っていたので、ちょっと肩すかしかも。「フクナガ」のほうがずっと美味しいと思う。
アフタヌーンティーセット@小田急千疋屋_f0370565_21095348.jpg
メニューはこれです。
アフタヌーンティーセット@小田急千疋屋_f0370565_21095430.jpg

彼女入院中お見舞いに来てくれました。今日の私を見て、「顔・首のあたりすっきりしました?」と。見た目でわかるほど体重が減って嬉しい。


by lovelysheep2 | 2018-09-05 21:37 | afternoontea