人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スグレモノ~ガラスフィルム


スグレモノ~ガラスフィルム_f0370565_23511852.png皆さん、スマートホンの液晶画面の保護に何を使っていますか? 
i-PhoneXにする前は、ずっと保護フィルムを付けていたのですが、i-PhoneXにしたと時に札幌のauショップのお姉さんが、「ガラスフィルムいいですよ~、何度も助けられました」と教えてもらい、その後はずっとこのガラスフィルムを使っています。

ちょっと落としてしまったときなど、このガラスフィルムにヒビが入って、本体は無事なのです。
何回か張り替えています。それほど厚さもなく、滑りはいいです。
もの凄い衝撃で落としたことはないので、このガラスフィルムがなかったら、本体が割れたかは不明ですが、守ってくれると思うと安心ですね。
気に入ってます。

by lovelysheep2 | 2019-04-08 00:02 | その他