人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macy’s

NYに行くと、お土産だけでなく、洋服とかの普通の買い物もします。ハイブランドを除くと、日本よりお手頃価格だし、サイズも豊富に感じます。まあ縫製とか質は日本で売っているもののほうがいいかもしれませんけどね。
必ず(何度か)足を運ぶのが「Macy's」です。全米中にある「Macy's」の本店、広いんですよ。
まず行くのは中2階にある「ビジターセンター」で、クーポンをゲットします。「今もっといいのをやってるのよ」とこのクーポンをくれました。だいたいのものが30%オフ(割引になっているものも)、化粧品も15%オフになりました。
Macy’s_f0370565_23151215.jpg
自分用に買ったのは、「DKNY」のTシャツと、「ラルフローレン」のカーディガン。「ラルフローレン」では友達・妹のお土産のカットソー、甥っ子のTシャツもゲットしました。
Macy’s_f0370565_23151365.jpg
まだ時間があったので、ふらっと靴売場に行って、このカジュアルシューズまで買ってしまいました。
NYは洋服と靴は1品$110以下のものは、税金がかからないので更にお得。
化粧品も15%オフだと、税金払っても免税店で買うより安かったのでした。
Macy’s_f0370565_23375399.jpg
「コーチ」「マイケルコース」「ケートスペード」とかチェックしましたが、今回はバッグはなしです。




by lovelysheep2 | 2019-05-26 23:40 | NY1905