人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tkts Japan

tkts Japan_f0370565_22072580.jpg
先日友達に教えてもらったのですが、日本にtktsができていました。8/29に1号店が渋谷にオープンし、現在東京(+成田空港)・中部・関西・九州にブースがあるようです。

取り扱いの演目が少ない!!

ブロードウェイやウエストエンドは劇場が集まった劇場街となっているけれど、日本は劇場が分散しているから、何か観たいな~と思ってふらっとtktsでチケット買って、観劇するというスタイルは取りにくそう。
(個人的には事前に割引で買えたほうが嬉しいかな)

空席があるのなら、割引でもチケット買って舞台観ていただき、多くの人に舞台の魅力を知ってもらうほうがずっといいですよね。

今後日本のtktsが、使い勝手がよくなることを祈っています。

例えば、オープンのニュースはここ
tktsのサイトはここです。




↓これは、今年の8月のロンドンのtktsです。今回は利用しませんでしたが、覗いてみたら、ミュージカルの取り扱いが少なかったです。 
tkts Japan_f0370565_22052803.jpg


by lovelysheep2 | 2019-09-18 22:30 | Theatre